So-net無料ブログ作成
検索選択

ワサビが目にしみる [トミカ]

くら寿司でお皿をカウンターに入れると始まるゲーム「ビッくらポン!」
その当たりをこれほど熱心に願ったことが、過去にあっただろうか(イヤ、ナイ)

トミカ者の皆さんは当然、理由がお分かりですね(笑)
2014tomica.jpg
カプセルの中に金賞か銀賞の当たり券が入っていれば、
オリジナルトミカグッズが貰えるキャンペーンを、11月20日まで開催中。

熱心なトミカ者ではない猫も、ちょっとソソられて週末に挑戦してきました。
家族で40皿食べて8回チャレンジ、カプセル2個をゲット。

これで金賞のオリジナルトミカが当たれば、ネタとして完璧なのでしょうが、
さすがに世の中、そんなに甘くない。
kurazushi.jpg
1個は銀賞の下敷き(画像)。もう1個は通常の当たりのメニューストラップ。
・・・・・・な、泣いてなんかないんだからねっ!ワサビが目にしみただけなんだからねっっ!

約2週間ぶりの亀更新なのに、締まらない結果になってしまいました。
その代わり(謎)次回はマッチ者としての大ネタを繰り出す予定。乞う御期待!!

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


タグ:トミカ
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

はましょ

ほんによくしみますなぁ。。。 (涙)
by はましょ (2014-11-18 09:30) 

ねこざかな

>> はましょ様
トヨタ者の貴兄にとっては、なお切実でしょうね(汗)
ヲクでは、家族一回分の回転寿司代を上回る落札価格になってるし・・・
by ねこざかな (2014-11-18 12:21) 

fziro

ホントにオクでもタカ~い!∑(゜ロ゜ノ)ノ
全バリエーションを揃えたいトミカマニアのツボを突いてるんですねぇ…

by fziro (2014-11-18 17:48) 

1275GT

我が家は4人で45皿のチャレンジでしたが、
下敷き1枚、ストラップ2個の残念な結果でした・・・
欲しくなくても気になるのはもう病気でしょうか?(笑)
以前より、明らかにネタは薄く、シャリは小さく、
もうスシのミニチュアの域ですかねぇ(笑)
by 1275GT (2014-11-19 16:09) 

第三波平

有島「なぜだ!なぜトミカを貰うために寿司を食べなきゃいけないんだ!?」
堀川「くら寿司は回転寿司のお店だものあたりまえじゃない!」

それは、さておきまして。
この手の回転寿司だと私スシローしか行ってないんでこんなシステムがあるなんて知りませんでした。
by 第三波平 (2014-11-19 23:51) 

ねこざかな

>> fziro様
マッチ者の猫は他人事で済みますが、トミカ者の諸氏は大変でしょうね・・・
とか言いながら、二回目の挑戦をしたのは内緒だ(当然、外れ)
by ねこざかな (2014-11-22 06:09) 

ねこざかな

>> 1275GT様
> 欲しくなくても気になるのはもう病気でしょうか
いえいえ、それが普通ですよ!フツー、フツー。(と、自分に言い聞かせる)
by ねこざかな (2014-11-22 06:30) 

ねこざかな

>> 第三波平様
たわば 「きさまぁ、シャリにササニシキなんか載せやがって!!」
あ~る 「好きな物を載せろといったじゃないですか。」

それは、ともかく。

店舗によっては、当たりが出ないまま残ったトミカもあるんじゃないかと、
思うのですが・・・希望的観測に過ぎますかねぇ(苦笑)
by ねこざかな (2014-11-22 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。