So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

百均ヴェネーノ [その他]

今宵も、版権を巡るセリアと成近屋の冒険を御紹介。

IMG_9917.JPG
IMG_9918.JPG
「スーパーガルウイングカー」シリーズの、ランボルギーニ ヴェネーノ(とは何処にも書いてない)

ライセンスなど取らなくともここまで似せられるんだ!という、中国の企業努力・・・違った、度胸?無謀?をひしひしと感じます(苦笑)色はチープだが。

このモデルのポテンシャルがいかに高いかは、こちらの匠の美麗な「作例」を御覧になれば、お分かりいただけると思います(dMR ◆zeY/O8h.LE様、リンク御許可ありがとうございます)

IMG_9925.JPG
セールスポイントのドア開閉ギミックも、オリジナル無視のラ フェラーリとは違って、実車の「シザードア」を再現しています・・・シリーズ名の「ガルウイングカー」との齟齬はもはや言いっこなしだww

ちなみに実車は2013年、ランボルギーニが創業50周年を記念して発表した、アヴェンタドールをベースにしたスーパーカー。試作車以外に3台が、300万ユーロ(約3億6000万円)で市販されました。

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ(箱)

トミカ No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ(箱)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

dMR ◆zeY/O8h.LE

こちらでははじめまして
拙サイトをご紹介頂きましてありがとうございます!!
このシリーズは造形がそこそこな分余計に塗装が残念ですよね
もう少し色に気をつかえば、と思ってしまいます
by dMR ◆zeY/O8h.LE (2018-11-30 22:05) 

ねこざかな

>> dMR ◆zeY/O8h.LE様
歓迎光臨!

この度は突然のお願いにもかかわらず、リンク御快諾くださり、誠にありがとうございました!あまりの美麗な仕上がりに、つい御連絡を差し上げてしまいました。

シリーズ4種の中でも、このヴェネーノ的なにかは、何のために塗装したのか分からないような色ですよね。これなら成型色のままでも(苦笑)
by ねこざかな (2018-11-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。