So-net無料ブログ作成

あけましておめでたう [その他]

やは。猫じゃないよ。ねこざかなだよ。
(それはさておき)

旧年中は拙の騙りにお付き合い下さりありがとうございました。
本年もゆるりと参りますので、よろしくお願いいたします。

IMG_20181231_112947_resized_20181231_114531451 (2).jpg
画像の絵馬は、昨年5月に届いたビッグコミックスピリッツの懸賞品。
西暦だけいじってみました。あ~る犬を猪に描き変えるのはさすがに無理(笑)

つか、玩車ブログなのに、ミニカーはどうした(前途多難)

ランキング参加中。お気に召しましたら、ぽちっと宜しく♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

究極超人あ~る完全版BOX1 (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

究極超人あ~る完全版BOX1 (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

  • 作者: ゆうき まさみ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/07/12
  • メディア: 単行本

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

第三波平

たわば「なんと、年が明けてしまったではないか!」
鳥坂「よし、新年会だ!食うぞ!」
鳥「きさまぁ!いきなりトミカを買いにイオンに行ってるんじゃない!」

それはさておきまして、あけましておめで号ございます。
そんなものが懸賞にあったとは!
不許可!不許可!不許可である!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 第三波平 (2019-01-01 10:37) 

ねこざかな

>> 第三波平様
神武 「そうか現役じゃなくなるのか。残念だなあ」
平成 「まったくですねぇ。せっかく7つの威力という設定を思い出したものを・・・」

それは、さておき。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

絵馬は一昨年末に出たあ~る掲載号の懸賞でした。
GW明けの到着ではさすがにネタにしにくく、満を持して?今回、起用しました。けっして玩車ネタの用意が間に合わなかった訳でわ(目を逸らす)
by ねこざかな (2019-01-01 15:51) 

ドラックス

あけましておめでとうございます。
ヘドラと同い年、つまり年男です。
「いぬ」ですが、昔務めていた
会社に不思議天然女子がうちで飼っていた
ワンコの画像を見て「あ!いぬ~」と
言ったのが非常に面白かったでしゅ。

by ドラックス (2019-01-01 16:01) 

ねこざかな

>> ドラックス様
あけましておめでとうございます。
ほんねんもよろしくおねがいいたしましゅ(あれ?)

昔々、学習マンガか何かで問題になったネタでしょうか?
天然女子やばい・・・
by ねこざかな (2019-01-01 16:15) 

1275GT

事情があって新年のご挨拶は遠慮いたしますが、
今年もよろしくお付き合いのほどを。

当方そろそろ終活の声も聞こえるお年頃ですが、
どんな逆境下でも依然として物欲の衰えることもなく、
増殖するブツの山を築いております(笑)
ネタはあるのですがしばらくお休みしたせいか、
なかなか気力がわきません。
ここはマイペースでも何とか呆けないうちに頑張ります(笑)
by 1275GT (2019-01-01 17:28) 

ねこざかな

>> 1275GT様
御光臨、痛み入ります。

当方は、娘の大学卒業=65歳定年という余裕のない人生設計(苦笑)
しかし、65歳まで働けない自信が日に日に漲っています(ヲイ)

> ネタはあるのですがなかなか気力がわきません。
そのうち意欲が自然と湧き出してくるのを知ってます(断言)
長いお付き合いですし、御同輩ですしww
by ねこざかな (2019-01-01 21:03) 

Ponys41

明けましておめでとうございます。

素早い新年記事、見習いたいです。。。
昨年末の追い込みも素晴らしかったです。
当方はネタだけは見つけてありますので
例年通りゆるゆる行きたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。
by Ponys41 (2019-01-01 22:42) 

ねこざかな

>> Ponys41様
明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

今年の抱負は、タマが殆ど揃っているジープ特集の第二弾に取り掛かることですが、手つかずの本やレトロゲームも山程ありまして(悩)

あ、それと、リタイア後も趣味生活を楽しめるように最低限の健康を保つ、というのも新たな抱負です(仕事?なにそれ美味しいの?)
by ねこざかな (2019-01-02 12:35) 

郷愁のトミカ

おめでとうございます。と言うか明けすぎてますが(笑)
まだ仕事が始まってないので良いでしょう。
しかしパトレイバーのミニカーを紹介した縁で第三波平さんとあ~る繋がりがあったと判明したのは意外でした。(でもないか・・・(笑))
第三波平さんに変態認定されたので、ねこざかなさんに倣って(笑)変態ミニカーをドシドシ紹介して行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
by 郷愁のトミカ (2019-01-04 00:44) 

ねこざかな

>> 郷愁のトミカ様
明けすぎまして、おめでとうございます(このフレーズいいなww)
貴兄と第三波平様の変態会話、いつも楽しく拝読しております。
・・・・・・って、だれが変態仲間やねん(爆)
今年もよろしくお願いいたします。
by ねこざかな (2019-01-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。